エトハート、新ビジュアル『AtHeart : The New Black』公開!公式ファンダム名「heartbeat」も発表で2026年カムバックに期待高まる
ガールズグループのエトハートが、『AtHeart : The New Black』と題したカミングスーンフォトを公開し、さらに公式ファンダム名「heartbeat」を発表しました。シックなオールブラックのビジュアルで新たな変化の物語が本格的に描かれ始め、2026年のカムバックに注目が集まっています。
\ 目 次 /
エトハート、オールブラックのビジュアルで新章突入!ファンダム名「heartbeat」も発表
ガールズグループのエトハートが、新しいビジュアルコンテンツ『AtHeart : The New Black』を公開し、ファンからの熱い注目を集めています。この写真では、グループの新たな変化の物語が本格的に展開されることを予感させる、シックで洗練されたオールブラックのスタイリングが披露されました。

今回のカミングスーンフォトは、以前公開されたモーションティザーの続きとなるもので、エトハートがこれから見せる新しい姿を視覚的に表現しています。特に「ブラックハート」というオブジェを中心に、メンバーそれぞれの異なる感情や個性が混ざり合い、最終的に一つのエトハートを形成している様子が象徴的に描かれています。メンバーの魅力が際立ちながらも、チームとしての一体感がより強く表現されているのが特徴です。
公式ファンダム名「heartbeat」が決定!
さらにエトハートは、公式ファンダム名を「heartbeat」と発表しました。「You are our ‘heartbeat’」というメッセージが込められており、世界中のファンがエトハートの「心臓の鼓動」そのものであることを意味しています。ファンとともに歩むエトハートの音楽の旅路に、これからどんな物語が紡がれていくのか、期待が高まりますね。
2026年カムバックを予告!これまでの軌跡と今後の展望
エトハートは、昨年8月にタイタンコンテンツ初のガールズグループとしてデビューし、1st EP『Plot Twist』のリリースとともにK-POPシーンに新たな風を吹き込みました。デビューからわずか2ヶ月でニューヨークとLAを巡る大規模なアメリカプロモーションを成功させ、FOX5『Good Day New York』に出演するなど、K-POPガールズグループとして最短で米国TV番組に進出する快挙を達成しています。
2月と3月には本格的なカムバック活動が予定されており、新しいロゴ、モーションティザー、カミングスーンフォト、そしてファンダム名の発表と、段階的に変化する姿を公開してきました。グローバルな影響力を基盤に、エトハートは2026年にさらなる飛躍を予告しています。
エトハートの最新情報はこちらからチェックできます。
-
-
- 【#ハッシュタグ】韓国語をマスターするための近道!?SNSで勉強仲間と出会おう!
-
-
-
- 【体験談】韓国語は独学でもマスターできる!独学のメリット・デメリットを徹底解説!
-
-
-
- 【驚愕】興味があっても聞きづらい…韓国人が韓国の悪口文化を徹底暴露!
-
-
-
- 【韓国語・自己紹介】年齢を韓国語で伝えよう♡韓国の年齢の数え方から例文フレーズまで徹底解説!
-
No Comments